

重要!

こんばんは、ご無沙汰しております。。。

突然なんですが、ブログ移転しますはい。

理由はすごくしょうも無いことなんですがね、、、、、

とりあえず新しいブログを作成しましたので、これ以降の更新は新しいブログの方での更新となります。

いままでこちらのブログを見てくださった方々、ならびにコメントして下さった方、友達登録やリンク登録までして下さった方々本当にありがとうございました!

引き続き新しい方のブログでも是非ともよろしくお願い致します!


新ブログのURLはこちら→http://asakaze8492.blog.fc2.com/

よろしくお願いします!


p.s いままでリンクして下さっていた方のリンクは継続しております。ご都合悪い方いらっしゃいましたらお申し付けください!

あまりにも天気が良いので

今日は天狗高原こと四国カルストに行ってきました!


撃沈

こんばんわ!

今日も暑かったですね~、究極に暑い7月ですね~・・・

今日は二日前に行ってきた奥出雲ツーリングで撮った写真をうpしていこうと思います!

                               ここを↓クリック!

近況報告

こんばんわ!

前回の投稿から一ヶ月たちそうな程放置したままで申し訳ございませんw

とりあえず最近バイクでどこにも行けてませんorz
近所をちょい乗りしてくることはたま~に有るんですがねぇ。。。

「あぁ、どっか遠くへ行きたい」

さてさて、そんなことはさておき近況報告をしていきます~(* ̄ー ̄*)

まずは仕事面!

とりあえず入社して三ヶ月(早)が過ぎ去りましたwww
なんとか先輩方や上司の方に指導&お叱りを受けながらも雰囲気には馴染めてきました!
この調子を維持、向上していけるようにこれからも頑張って行きます~


そして私生活面!

まず、そろそろ免許が取れそうです!えぇ、予想よりだーいぶ早く免許が取れそうですw
なんといっても今の時期は人が少ないので快適に進めますからねぇ~
これからの時期は夏休みに入る大学生が取りにくるそうで、混んでて予約が取りにくいそうです~

つぎに、冒頭に書きましたようにバイクに乗れてません。遠くに行けてません。撮影にも行けてません。

そろそろどこかへ行きたい・・・(´_`。)グスン

と、いうかマフラー変えたい!かっこいい焼き色の付いたやつに変えたい!カクカクしたやつに変えたいぃぃぃ゜*。(*´Д`)。*°
まぁそいでも新入社員の給料で買えるような値段ではないので暫くは様子見ですね・・・

とりあえず近況報告でした!





投稿てすと

ネクサス7よりテスト投稿でござんす!
NEXT≫
プロフィール

備後の暇人

Author:備後の暇人
中国地方を中心にいろんな写真を撮ってます♪

最近、忙しく更新がまばらになっています^^;

使用機材
[カメラ]
Nikon D300S(+バッテリーグリップ)
Panasonic DMC-FT25


[レンズ]
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3

[三脚]
SLIK SC303DX
ハクバ HK-736B(予)

バイク初心者ですが何卒よろしくお願い致します(*´∀`)

相互リンク、ブロ友募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
